ワフィネ・デ・日誌in花岡

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二か月の空白

2017-08-09 12:31:20 | 日記
 空白というか、さぼりというか、ブログこんなに休んでしまっていいのかな・・・・いいんだ!、と開き直りの発見でした。
 6月20日に隣の事務所の若い子が辞めるので送別会が開かれました。居酒屋で気が付いたら冷房が作動していて次の日から熱が出て風邪でした。一緒のH嬢も同じような症状になったのに、私の場合はそのまま重症になり、民生委員の旅行をキャンセルできなくて参加したら、もっと重症になってひどい夏風邪に身を任せていたら、6.30行動に突入してふらふら状態になり、7月一杯病人でした。
 体に力が入らなくて、リポビタンを飲んで寝てばかりいました。今月初めからリポビタンを飲んだら夜眠れなくなったので、回復してきたと思いました。この間会議や出張もあり、畑も手を入れなければならないという忙しさで食事も進まず体重まで落ちてしまい、そろそろお迎えが来るかと思うと、もったいないという発想はやめようという気持ちになりました。
 そんなわけで、今年はひどい風邪をひいたと思っていたのですが、日記を見たら、(十年日記なので昨年のことがすぐわかります)昨年も同じく重症の風邪にかかっていました。もうやりたいことは保留にしておかないで行動しないと人生が終わってしまうということにきがつきました。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月なのに | トップ | 白骨死体 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。