今日も泥縄・・・

心にうつりゆくよしなしごとを・・・

いちにち遊んだ(^^♪

2017-08-09 20:41:16 | 日記
今日は長男の家族が大阪に遊びに来てくれました

長男はお仕事・・・(笑)

お嫁さん🚺と小学校1年の双子の女の子👧👧そして幼稚園の男の子👦

暑いし💦室内で遊べるところ・・・ってことで嫁さんと相談

天満駅近くの キッズプラザ大阪 に行く事に🚊💨


みんな行くのは初めてで ワクワク(*^_^*)



関テレのビルの 3・4・5階が

子どものための博物館 キッズプラザ大阪でした

まぁ色んな遊びがいっぱい

ちょうど幼稚園から小学校低中学年くらいが対象みたいで

3人とも大喜びで遊んでいました

お腹がすくと 中途退館して天神橋筋商店街で昼食

また帰って遊ぶ遊ぶ(^^♪

結局5階から階下に向かって遊んで行ったんですが

4階まででタイムアウト


3階はまた来ようね~ってことになりました





年中さん👦の配管工遊びの様子(笑)
(ちなみに配管はうまくできませんでしたわ~)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« す て て こ | トップ | す て て こ ② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッザニアですな♪ (ゆきちゃん)
2017-08-15 10:12:08
おはようございます
東京は8月1日から連日雨の更新中です
湿度が高いので蒸し暑いわ

キッズプラザとはこちらで言うキッザニアみたいな感じでしょうか
職業体験できるんですよね
なぜに幼稚園児くんは配管工に・・・
もっとカッコよく見えるお仕事があったのでは

おばあちゃまもお疲れになったでしょう
しかし若いわぁ
Unknown (ゆきちゃんへ)
2017-08-15 14:59:53
東京は雨の日が続いていると
今日の📺ニュースでもやっていました
気温も低めらしいですね
でもムシムシでしょ💦

そうそう職業体験みたいなのも出来 また、
シャボン玉遊びや 昆虫や魚の展示もあったり
遊園地並みに巨大なスロープや
各国の文化も体験できたりと
色んな遊びができるところでした

配管工の場所は空いていて(笑)
写真も撮りやすかったんです(*´з`)

私はね~ 迷子にならないようにこの男の子の後を追いかけていただけでしたよ(笑)


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。