今日も泥縄・・・

心にうつりゆくよしなしごとを・・・

怪しい・・・

2017-04-20 17:49:02 | 日記
今日は 区のGWにお邪魔して

手話を教えていただきました っつっても

1時間ほどでは 覚えるも何も(笑)

でも 自己紹介の名前と 誕生日は出来るようになりました

明日には・・・忘れてるかもしれんけど(笑)


みんなで和気あいあいと お勉強したので

それが楽しかったな♪

♫僕らはみんな生きている~♫ も手話コーラスしましたしね



で、その帰りに また緑地公園に回って


笛の練習

私の笛にどなたかが立ち止まって聞きほれる💛ってことも無く

無事にお稽古出来ました


烏は盛んに鳴いていましたが 私への威嚇か?(笑)





で、すれ違う人で 私の方をチロッとみる人がいてるのが気になって

自撮りしてみました


これは 怪しいわな(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん?蜂蜜? | トップ | 能面展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2017-04-20 23:32:22
「威嚇、か?」

笑ってしまいました(笑)
でもそれほど良く鳴っていたんですね(о´∀`о)
私は舞台が終わってちびっと燃え尽き症候群、、、って、舞台から何ヶ月たってる?( ̄∇ ̄;
やはり目標がないと駄目ですね。
ミ子が社会にでたら私も杉会でびぅしたいなぁ✨緊張してブルブルなりそう(笑)
その時はひめさん、私を励まして下さい!

自撮り、怪しさ満点ですわ(≧m≦)
Unknown (ミロクさんへ)
2017-04-21 21:01:00
いやぁ・・・・

よく鳴るっちゅうか、
烏が出しそこないのヒシギにびっくりしたって 感じ?(笑)

杉会でびゅぅ お待ちしてます💛
一緒にドキドキしましょうよ
きっと 楽しいやろな~
ドキドキブルブル 
「なんの因果で~」なんてぶーたれながら
お菓子食べたりすんの(笑)

へへ(´ω`*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。