今日も泥縄・・・

心にうつりゆくよしなしごとを・・・

ん?蜂蜜?

2017-04-19 09:36:57 | 日記
否、蜂蜜ではありません





職場でクオカードを頂きました

それも何と 、、、 5しぇんえん!!


コンビニスイーツばっかり買とったら

ちょと不味いなと思い

調べたところ・・・最寄りのイオンの書店で使えるらしい

で、 

気になってた本を買いました

蜂蜜だと私は思っていましたが

蜜蜂でした(笑)




 話題の 直木賞受賞 & 本屋大賞にもノミネートされてる

蜜蜂と遠雷





わたし  直木賞にはあまり興味はないのですが

本屋大賞には惹かれる


そして海老蔵さんがブログでも紹介されていて

最後まで読むのがもったいない気がすると・・・


たしかに もうほとんど終わりかけなんですが

読まずに こうしてパソコンに向かって💻✎(笑) 


1944円もの📚

久しぶりに買いました

いつもアマゾンの1円本か ブックオフばかり


今回も自腹は切ってないやん  

て突っ込まれそうですが


スイーツに走らなくてよかった

2しゃんえん ものお金

出す勇気がある方は 是非ご一読を


そうそう

これを読んでて 無性に笛を吹きたくなったんです


面白い



私の笛では宇宙は見えませんでした

いやその前に まず暗譜せい!って話です(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花ざかり | トップ | 怪しい・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆきちゃん)
2017-04-19 18:34:07
私も○○賞のを買って、うまくいった試しがない
のですが、本屋さんが選んだ本はやっぱり良いの
ですねぇ~

興味が湧きますが、うちの会社はそんな親切な
ボーナスはないので、ひめさんのような方が
ブックオフへ出すのをお待ちしています

相変わらずご主人は御馳走作りに励んでいますか
たまにブログに載せて欲しいなぁ~
頑張っている姿がお料理から届きそう

聞いといてください
「ご自分の手料理を肴に飲むお酒はおいしい」って・・・

因みに私の料理で飲むお酒はイマイチ
こんにちは~ (ゆきちゃんへ)
2017-04-20 17:46:52
この本 発刊して半年で11刷ですから
凄いですね

まぁそのうち出てくるでしょう(笑)
ゆきちゃん こちらに遊びに来ることがあるなら
進呈しますが、持って帰るのも重いですよ(笑)

だんなは毎日凝ったものを作っております
自分の作った味濃い目のおかずはお酒によく合うらしく
喜んで食べて🍺飲んでますよ。。。

そのうち写真に撮って アップしましょうか

ダンナは毎回出来上がったものを
いそいそと📱撮っています
きっと フェイスブックかなんかにアップしてますわ

私の料理も味薄めなんで お酒のあてにはイマイチ・・・です💦


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。