今日も泥縄・・・

心にうつりゆくよしなしごとを・・・

写真立て

2017-07-14 17:11:17 | 日記
昨日のGW(グループワーク)は段ボールで

写真立てを作りました

ボランティアグループ代表の M さんが

段ボールや型紙などを用意してくれて

また 折り紙の得意な H さんは

人数分のバラの花を折って持ってきてくれました




それぞれが好きな装飾を施します

私は格子のマスキングテープを張って

天使のシールと 作ってくれたバラの花を頂きました

で、帰って早速一昨年の「羽衣」の写真を✨

ちょっと見は段ボールとは思えないです。
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちぃ・・・ | トップ | だんじり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2017-07-14 22:45:32
可愛いですね〜( ´ ▽ ` )
手作りの物は愛着がわきます✨
そして綺麗な天女さまの後ろにぼんやり写っているのは源さま♡でしょうか?

ひめさんが羽衣の舞台 披かれて…二年⁉︎
早いなぁ〜もうそんなに経ったのですねぇ。
さて次は〜
そろそろ笛で能はいかがでしょう?
今度こそ‼︎観に行きます(≧∀≦)
Unknown (ミロクさんへ)
2017-07-15 22:18:05
よく見ると アラ丸出しなんですが
立派に写真立てのお役めを勤めているところが凄い(笑)

そうです・・・源さま💛です
それにこの写真は 天女が笑っている
ようにみえるんです
下界の人間たちに福を分け与えているところなんで
この写真を見ると なんだか私も楽しくなる・・・
そんな感じがするのです

ところで今年 杉会では羽衣の能楽があるようです
どなたかが どうしても能楽を吹きたいと仰ったとか
私のこの能楽羽衣のDVDを先生を通じてお貸ししました
なんせ先生の笛のお手本ですから貴重ですよね

杉会楽しみです!(^_-)-☆

みんなの優しさ (ゆきちゃん)
2017-07-18 11:38:28
たっぷり詰まった写真立てですわね
キューピーマヨネーズを思い出してしまったのは、
私だけか

結婚したころにお祝いとかで写真立てももらったり
しましたが、最近って写真と言えば立てないもん
ですよね
私はひめさんから頂いたUSJのSNOOPYを、SNOOPY
の写真立てに飾っていますが・・・

それ以外なんで若かりし頃の私の写真のみ
全てはPCやスマホに入ったままですわ
Unknown (ゆきちゃんへ)
2017-07-19 09:09:55
キューピーマヨネーズ・・・(笑)
ほんまや~
思いつきませんでした(笑)

うちの箪笥の上も昔の写真と
私の能楽の写真がいっぱい
それと・・・亡くなった両親と猫の写真も置いてるな(*´з`)

確かに自分が撮った写真はプリントしないんで
人に貰ったのが多いですね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。