横須賀.三浦市の不動産情報なら臼井不動産

横須賀市、三浦市の土地、建物のご相談はお気軽にお電話下さい。
046-837-3366

夏期休暇の知らせ

2017年08月10日 | 横須賀・三浦市の不動産情報
久里浜店では8月13日(日)~16日(水)までお休みとさせていただきます

あとはローテーションでお休みをいただいております

8月は稼働日数も少ないのですが、昨日はお休みであってもお客様のご都合で

住宅ローンの申込みにS信用金庫に行きましたが、お客様は初めてなので

一緒に伺いました。対応が良いので安心してお任せし、次の現場に向かいました。

弊社の前を通るので、楽しみに育てているトマトに水をやっていきましたが

夏休み期間中も水やりにこなくてはと思いながら。。。

本日は朝一番で事前相談のお客様。午後は逗子の新築の立ち会いです。

休み明け決済があったりとうれしい日々です。

しかし昨日はとても暑く初めて一日中エアコンを掛け放しでしたが

今日は少し涼しいので、立ち会いも少し楽でしたが

まだまだ暑さ厳しいおりお身体ご自愛ください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢山のお中元が届いておりま... | トップ | 8月26日横須賀市武山自衛隊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横須賀・三浦市の不動産情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。