HAPPY TIME ♪

内野聖陽さん大好き主婦が
「内野さんの事」「日々の事」を
思いつくままに綴っていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あれ?あれ?あれ~?

2006-08-15 08:33:31 | 内野聖陽さん
昨晩メッセージを読んだ時には気づきませんでした。まだ続きがあったとは・・・。
しかし、今朝になって気づき、ドキドキしながら読み終わりましたが、その言葉は心地よく私の中に入ってきました。
仕事とプライベートは分け、そしてファンに対しての優しさを感じました。
あらためて・・・内野さん、おめでとうございます。
そして、いつまでも「役者・内野聖陽」でお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライベートな問題は、プラ... | トップ | 久しぶりに送り火 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^_^)v (光)
2006-08-17 00:21:52
こんばんは、何気にプログを見ていて

偶然に見つけました。

私も、かなり前から内野さんのファンです。

結婚は、正直ショックでしが時間と共に今は

「おめでとう」と応援したい気持ちでいっぱいです。

渋谷のマクベスラストライブで必ず舞台に戻って

来ます。と言っていた内野さんファンクラブの

メッセージの内容といいやさしさが感じられて

ますます一年以上も舞台見れないのが心残りですが、毎週テレビで逢えるのだから我慢我慢

ですね。

では、プログの更新楽しみにしています。
はじめまして (陽子)
2006-08-17 07:27:47
光さん。ステキなお名前ですね。私は教授からのファンです。

同じ内野さんファンとして、これからもよろしくおねがいします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む