あまのふら~ダイアリー

きょうも一日が過ぎて行く。この今日は一回きりしかないのよね。なんか、メモッちゃいましょ。

旧道を登る

2016-04-24 00:25:46 | Weblog
海のそばの道が、がけ崩れで通行規制されています。
夕方以降朝まで、通れません。

仕事で遅くなり、山沿いの旧道を通って家へ帰りました。


登り口近く。


まだまだ、途中。


夕暮れ時のコンロンカ、薄闇の中に浮かび上がります。


だいぶ登ったから、港の集落が垣間見えて・・・


ようやく道の頂上。あとちょっとで暗くなるところでした。
登ったところは車が通れる道。オトーサンが迎えにきてくれています。


ほっとしたところで、いい香り。クチナシの樹が花をつけていました。


早く規制が解けて、夜も通れるといいのにね。


マリリンもお願いしてくれているかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿