楽しい時間♪

サザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ハッピーハロウィン♪

2016年10月31日 | 



おはようございます😃

ハロウィンですね。さんちゃんに協力して
写真撮りました。


飾りが怖いそうです。







昨日は、渋く靖國神社にお散歩してきました。

ハロウィンの時期とは、無関係でいいですよ。





空いてましたよ。


おみくじは、吉でした。

まあまあですな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕も♪ | トップ | 顔が♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お参り♪ (ぴよ)
2016-11-01 08:52:19
おはようございます。過日はありがとうございました
サスペンスは相変わらずなのですが
だいぶ普通の?精神状態になっております・・・(笑)

東京のお参りはなかなか行けそうにないですが
ようこちゃんが色々と行っていらっしゃるのを拝見しながら
いつか行けたらいいなぁ・・・とか思っています
ワタスも御朱印集め始めました~
棺桶に入れてもらうとエンマ様が頑張りをみてくださる?!とかって聞いたので、旦那と自分とそれぞれ用で2冊です(笑)
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2016-11-01 14:55:32
こんにちは。

ぴよちゃんのこと心配してたのよ。ブログもなかなか更新
されてないので。精神が落ち着いてきたのは、よかったけどまだサスペンスなのね。


東京は楽しい所と美味しものがたくさんあり、食べ歩いてます。


私も御朱印集めは、三冊目になりました。

棺桶に私も入れてもらう予定です。(笑)

神社用とお寺用に御朱印帳も分けてます。

エンマ様に頑張りを見てもらいましょう。


今年もあと二か月ですね。平和で過ごせますように。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。