楽しい時間♪

サザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

三崎港に行きました①

2017年08月13日 | 旅行



品川駅から京浜急行で、1時間強くらいで
神奈川県の南の先がいけます。

ウトウトしてると、つきます。

三崎マグロ切符がありまして、
ご飯代と電車の往復とバスの乗り放題。
これがお得でしたよ。




午前中は、曇りでした。

これくらいなら肌も焼けないと思ってたら
焼けたわ。

日傘もさしたのに。





お腹が空いたので、まぐろの赤身と中とろ
とまぐろの竜田揚げとさらだとまぐろのしぐれ煮。

最高に美味しかったわ。


次回につづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は♪ | トップ | 三崎港に行きました② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい。。。 (ぴよ)
2017-08-14 08:54:38
こんにちは。ご無沙汰してしまいましたが
ときどきお邪魔してはホットしておりました♪

三崎港界隈、行ってみたいと思っているのですが
まだ行けてません
やっぱお刺身美味しそう。。。

楽しみです。。。いひ。。。
ぴよちゃんへ (ようこ)
2017-08-14 14:55:17
こんにちは😃


遊びにきてくださり、ありがとうございます。ぴよちゃんのブログも、お休みしてるのでどうしたかなぁ?と思ってましたよ。


近場をチョロチョロしてますよ。

電車だと、寝てるとついちゃうので楽々でオススメです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事