私の辛かった結婚生活とPTSDとパニック障害

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-01-04 11:36:14 | 私はPTSD 脅迫性...
私と別れた旦那の年表?

ある年の2月中学の同級生だった彼との付き合いが始まる
同年3月アパートを借りて同性一緒に暮らす
同年10 月別れてアパートを解約する

一緒に暮らした頃にはもう彼の暴力は始まってた
暴力のあと必ず彼は「もう嫌だ別れよう❗」と言ってた

でも数日…数ヶ月すると「又やり直そう、おまえしかいない」何度もこういうことの繰り返し

私はこの繰り返しで必ず戻ってくる彼の事を“この人には私がいなきゃダメなんだな」と完全に思い込んだ

付き合ってから5年の10月結婚

私が独り暮らしをしていたアパートの契約が切れるまで二人でそのままアパートに住んだ
そのあとは家が建つまで彼の実家で同居をした

彼の実家は土地を持っているので彼の兄弟の人数分の土地がある
結婚して家を建てるまでが親の責任…
そう彼の親は言ってたらしい
結局半年ぐらい同居をした

結婚して3~4ヶ月後 2月彼の実家に同居
3月入籍 第一子妊娠が分かる
8月新居がほとんど完成
でも新居の下駄箱がまだ出来てなくて、大工さんが鍵を持っていて
朝凄い音で気が付くと大工さんが勝手に鍵を開けて入って玄関開けっぱなしで下駄箱を作っていた
私は何も聞かされてなくてビックリ❗
妊娠してたし…

玄関が完成したあとは彼の実家で新居の鍵を半年ぐらい持っていた

ほとんど毎日彼の母親が音もたてないで家に入ってきて、彼がいるときはなんにも言わないで様子を見て次の日の彼のいない時間に来て細かいことぶつぶつ言ってきた
て言うことは1日2回来てた
嫌味を毎日言われてた

彼に頼んで鍵を返してもらったのは半年ぐらいたってから
きっと何も言わなかったら、ずっと彼の実家で鍵を持たれてたんだと思う
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 私がDVモラハラにあってて精... »

コメントを投稿

私はPTSD 脅迫性...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。