日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

ブログも夏バテ(?)

2017-07-29 21:03:21 | 日記
今日の和歌山の気温は36、8℃、初めての猛暑日だったようです。

家の中は風が通り抜け涼しいのですが、外に出ると熱風に包まれるような感じでした。

はるみの摘果も午前中で終わったので、暑い午後は美容院へ出かけました。


さて、つれあいが嘔吐と下痢のため、夜 救急車で搬送され1週間経ちました。
(幸い点滴で元気になり入院の必要もなく、日付を超えた午前0時過ぎに帰ることが出来ました)

つれあいもすっかり元気になり、農作業に精を出しているので、ご安心下さい。


リン夫婦は夏バテから回復しましたが、ブログは夏バテ状態です。

ブログネタがない~~~、写真もない~~~~。

無理矢理写した写真です。

美容院から帰り道、大きな入道雲に出会いました。(電線が邪魔ですが)










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は諦めます | トップ | 茅の輪くぐり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2017-07-29 22:36:50
え!
そういえば、投稿のない日がありましたね。
お二人とも、ご自愛ください。
タカコさんへ (リン)
2017-07-30 21:03:04
そうなんです。
いつもブログを書いている頃は、救急車が到着したりで、てんやわんやでした。
今は元気ですが、暑さはまだまだ続くので要注意ですね。

もうお帰りになったのでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。