広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンティークレース

2007-07-26 14:17:16 | Weblog
アンティークレースのかぎ針見本です。
編み方は分からないけれど見ているだけでため息がでるほど繊細に、編まれています!!!
10数ページ、サンプルが貼られていて、何に使われたのでしょうか?
私は、レース、かぎ針が大好きで、その中でも生成りが好きです・・
通販を始める小物も”持っているだけでうれしい”と思えるようなばバッグ等・・を作っていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビンテージハンカチーフ展 | トップ | バービー人形 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
クロエの商品を安く買う (クロエの日記)
人気のクロエのブログですわ~
アンティークレース、その深い歴史 (アンティークレースvintage)
アンティークレース、とても繊細で美しく上品さの漂う逸品ですよね。アンティークレースの歴史はとても深く、ヨーロッパがはじまりと言われています。最初にアンティークレースが生まれたのは15世紀、イタリアでのこと。ヴェネツィア共和国が国を挙げてレース作りに取り...
アンティークレース、その存在が奇跡 (アンティークレースコレクション)
アンティークレースの繊細で豪華な美しさに魅せられている人は多いです。私もその一人。長い長い年月を経て、優しい亜麻色へと変化してきたアンティークレースを手にすると、アンティークレースの作られていた遥か遠い昔へと、つい想いを馳せてしまいます。アンティークレ...