週刊ABU

50歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

お祈りメール

2017-07-14 18:29:44 | 就職への道

なんて湿気なの

ホント色々スッキリしなく
て嫌になります。

と冒頭から嫌な感じですみません。

先日書類を送ったところからお祈りメール(お手紙だけど)がきました

 

まとわりつくような暑さで、ヘトヘトになってようやくたどり着いた我が家。
ポストを開けると先日履歴書を送ったところからの封書が・・・

もうさ、開ける前から分かるから・・・。
なんとなく今日電話がなかった時点で、そうかも・・・
ってね思ってたけどさ、思ってたけどね、
やっぱりショックだわ~はぁ~ショック

学校ではね、歳の数だけ書類を送るぐらいじゃないとダメなの!どんどん出しなさい。
なんて言われるけど、そうか?本当に働きたいところなんてそんなバンバンないでしょ。
どんどん出しなさい。って言われてもね~

って呑気だったけど、
条件がばっちりな求人で、そこに応募しての撃沈

 

萎えるわ~

まだまだ一社でこんなんでどうする!って思ってるけどさ、
心のどっかですぐ決まるような気がしてたんだよね。

ふーっ、今夜ぐらいは落ち込んで、明日からまた頑張ります。

楽しい職場、やりがいのある仕事が見つかりますように

ではお祈りメール報告でした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金をよぶお財布 | トップ | お金をよぶ財布 買いました報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。