喫茶ビープス

Mr.Beeps(large)と楽しい日々☆

大晦日ボーリング

2016-12-31 18:55:25 | 日記

爪保護のため、事前バンドエイド~☆

初め、親指・人差し指・中指に、貼ってて、
「ん?この三本の指で投げるんだっけ??」
って、思い返して、慌てて薬指へ張り直し!

それくらい久々のボーリングでした~☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーナチョコの | トップ | 元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。