避難訓練の後…

2024-05-15 23:01:10 | 昭和音楽大学2021年度より
避難訓練!!

皆さん何分で外に出ることができたのか…

自分の使用しているレッスン室は2階なので、階段使って降りるのは容易ですが、昨年までは4階だったので、気に入っていた階でしたが、避難する時なんかは時間かかりそうですよね

普段エレベーターをよく使用する階はアウトの可能性高いかも…

今回はここで良かったのな…

大学隣の広い公園に避難したあと、10分後くらいに校舎に戻りました

レッスン室の窓から門のあたりを見ていると、あれ、いましたよ!

青いシャツを着た4年秋山くんが急いでこちらに向かっている姿が…

先ずは楽器を取りに行き、この後、レッスンすることになっていますね!!

待ってますよ!!



今回、避難訓練で良かったです!!


火災、地震、他にも本当におこってしまったら…

この人数が大移動!!


容易ではない!!

どのように、どこから避難するのか気にしていないとね…

心しておかないと…
コメント    この記事についてブログを書く
« 避難訓練の放送が…(地震) | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿