SAXの大森義基(おおもりよしき)の日々

人生のテーマ「愛」
以前のBlog→http://blog.goo.ne.jp/yokki-sax-yokki

セントラル楽器で選定

2017-05-14 23:05:16 | 日記
今日も横浜市立戸塚高校へ…
2日間ドラマでした
高校生たちはそのドラマの主役…
強くなっていきます…
今日の2、3年合奏と1年合奏と空気感が全く違いました…
あたりまえ…ですねっ…

次は6月4日に学校に行きます…
さらに成長した高校生たちに会いに…

「止まない雨などない」


………………………………………………………………
〜セントラル楽器店まで移動〜


よく持ち運んでる大森のコロコロ転がせる楽器ケース!
ダブルケースなんですよー
生徒のマットこと桑田くんが教えてくれたケースでした

アルトサックスを選定しましたよ〜
響きが多い楽器にしました(^^)/

マウスピースも選定‼︎
セルマーS90-170…写真には写ってませんが…他に30本ありました!
お店の女の子が持っていってしまった
…(-_-;)
下はソプラノサックスのマウスピース…コンセプト買っちゃったぁ〜


iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだあまり | トップ | これから乗車します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。