SAXの大森義基(おおもりよしき)の日々

人生のテーマ「愛」
以前のBlog→http://blog.goo.ne.jp/yokki-sax-yokki

有難う

2016-12-28 00:33:48 | 日記
お隣は2年前に昭和音大を卒業した水野雄太くん
名古屋から駆けつけてくれましたよ!
m(__)m

水野くんは名古屋を中心に活躍中!
来年以降に一緒に演奏会やりたいねー
なーんて話が持ち上がっています

名古屋で開催するときはこちらで宣伝しますね!

顔色が良くて安心しました
打ち上げ&忘年会に参加してくれて感謝しています
(^^)v
この後、終電で名古屋に戻りました

水野くんが大森先生からパワーを貰ったと言ってましたが、これから名古屋ですかぁ…凄いぞ!…お主やるなぁ
こちらこそパワーもらいました
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第12回昭和音楽大学大森門下... | トップ | 出発 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。