お昼は久々に独楽寿司

2024-03-28 18:01:43 | 日々

回転寿司に行ったのは、もしかして、1年ぶりかも…

久々だと色んなものが変わってたり…

割り箸やヨウジもビニール袋カバーに入ってますねー

YouTubeで変な動画が流されて話題になってからでしょうね

逮捕された事件ですね

飲食業界も大変なんですよね
コンビニやファストフード、チェーン店などのバイトの店員が無茶苦茶やったり、お客さんが酷いことをしたり…

されたお店はたまったものではありません

マナー違反だったり、モラルの欠落してる人たちの行動はわけがわかりませんね…

写真にはないけど、赤貝が美味しかったなぁ
全て、シャリは少なめに!!
これ大事!!

自分は貝好き!!

もちろんマグロは好き!

キハダマグロはあまり…笑

茶碗蒸し、あら汁は身体があったまりますー

今日寒かったよ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しい写真が届きました!! | トップ | 写真が届きました!!嬉しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿