㊗️おめでとうございます / 写真が届きました/

2018-02-18 22:59:40 | 日々



📌第4回ナゴヤ サクソフォン コンクールが開催されました‼️

主催のナゴヤ サックス フェスタ実行委員会の方々、第4回開催おめでとうございます💁‍♂️
そして、ご苦労様でした✨✨✨
審査員の先生方もお疲れ様でした🙇



📍U25若手演奏家部門において

㊗️
昭和音大3年演奏家1コース小荒井千里さんが1位🥇を受賞しました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🎉おめでとうございます

演奏曲はオルブライト/ソナタ
伴奏の泉谷さんバックアップ有難うございました🙇✨✨✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« パートのレッスンは大事💁‍♂️ | トップ | ⭐️受賞者の写真⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿