有難うございました

2017-02-27 01:47:11 | 日々
先ほどの会の中で先生たちへ…
4年生からプレゼントを頂きました

何だと思いますか…

もらって直ぐに反応しました

ヤッタァー(^^)v
嬉しい!

パイロットの赤いペンです
*##*
見てください!
赤ばかりで…

赤いペンが特別でなく…

既に馴染んでるでしょ〜
(^^)‼︎

そして…
可愛いいね(^^)/

赤が好きなこと知ってくれてたんだ…
嬉しいねぇ…ヤッホー!

有難うございました
m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れ様でした | トップ | やっぱりコイツを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿