写真が届きました

2016-11-07 05:31:02 | 日々
土日と昭和音大で昭和祭が開催されました
大森の生徒さん達も屋台の「たこ焼き」に演奏に大忙しだったのかなぁ…

昨年はたこ焼き食べに顔出せたのですが…
今年はアンコンの審査で、ずっと法政ニ高のホールにいました…

大森の生徒さんで写真左の昭和音大3年山口くんから、写真右の戸塚高校1年福住くんが遊びに来てくれたんですよー…って
写真を送ってくれました
山口くんは、福住くんが高校生になって成長した姿を見てビックリしたようです


そうだよね…
中学生の時に会った以来…だよ

大森をとおして知り合った2人が再会する
なんか嬉しいね〜

福住くんたこ焼き食べたかな?
サックスの専攻生が毎年焼くたこ焼き
土曜日でなく日曜日の方が美味しいよ
食べたぁ?

山口創士くんわざわざネタを有難う
m(__)m☆★☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 打ち合わせ | トップ | 皆んな、おめでとー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿