SAXの大森義基(おおもりよしき)の日々

人生のテーマ「愛」
以前のBlog→http://blog.goo.ne.jp/yokki-sax-yokki

打ち合わせ

2016-11-07 01:41:28 | 日記
打ち合わせという名の食事会ですかぁ…
たまに利用するブロンコビリー

先ずはサラダバー
先に野菜食べないとね…

お次はステーキにするかハンバーグにするか迷いますね〜

手前は大森注文のステーキ200gミディアムにしました
もちろん塩、胡椒でいただきます

あちらは先輩の柳瀬氏
今日は食い気があると言っていたので…
ハンバーグとステーキの両方を食べる事ができる品を注文したようですよ
たっくさん歩いたそうですし…
^_−☆
写真左側はこのblogに何回も登場していただいている
先輩であり…
バンド指導者でありクラリネットの柳瀬氏…

大森の今日のお仕事は、昨日に続いて川崎市の中学生の部…午前9時30分から午後4時30分頃までアンサンブルコンテストの審査をしました

全部で68団体の演奏を聞かせていただきました
演奏はどの団体も一生懸命なのが伝わってきましたよ
金の卵である中学生達は正に天才!
先生方のご苦労も同時に伝わってきました
指導者次第ですね〜

ねっ、これは…ステーキしかないでしょ
(^-^)v

この後に…しっかりと今後の打ち合わせ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛タン食べに | トップ | 写真が届きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。