SAXの大森義基(おおもりよしき)の日々

人生のテーマ「愛」
以前のBlog→http://blog.goo.ne.jp/yokki-sax-yokki

桜美林大でレッスン

2017-06-16 18:48:24 | 日記
金曜日は東京都町田市の桜美林大でレッスンです!
芸術文化学群音楽専修に興味のある方がいましたらオープンキャンパスにいらしてくださいね
サックスは8月19日ですよ‼︎
大森が担当します(^^)/
広島のエリザベト音大は翌日の8月20日です‼︎

桜美林大の生徒が2人レッスンお休みしたので、時間をずらしてもらって今日の最後にレッスン受講する学生がいつもの時間より早くレッスン受けてくれました!
写真の2年徳田さん(埼玉県立伊奈学園総合高校出身)
本人はこのキャラじゃないそうですが…
可愛らしく写ってくれましたよ
今日のレッスンはケックランのエチュードより…

…って事で、明るい内に帰ることになりました(^^)v

写真上手くとってね〜
駐車場で他の楽器の学生にとってもらいました…


iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後半はアイス | トップ | 自宅でレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事