SAXの大森義基(おおもりよしき)の日々

人生のテーマ「愛」
以前のBlog→http://blog.goo.ne.jp/yokki-sax-yokki

挟んであったフォト

2016-10-18 22:34:07 | 日記
上の2枚の写真は練習室の棚とカバーに挟んである写真なんです

1番下の写真を見てください
棚とリガチャーの下にあるカバーが写ってます

1番上の写真は昨年開催されたヤマハサクスフォンキャンプの集合写真
サクスフォンキャンプ最初の開催地は北海道はキロロのリゾートホテル「ピアノ」でした
数回、北海道で開催した後に静岡県掛川市にあるヤマハリゾート「つま恋」に引っ越し開催されました
北海道、静岡県と大森も何回か参加させて頂き沢山の思い出があります
今となっては、この2つとも事情でヤマハが手放したため、この写真は貴重なものになってしまいましたね

今日もリガチャーを変えながら音づくりに音楽表現に楽しんでいました

後ろの写真は気にしないでねっ…笑


iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだあるかなぁ? | トップ | 頑張ってくださいね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。