四日市中央工業高校 同窓会 Blog

三重県立四日市中央工業高校の卒業生が集うブログ

ご 挨 拶

2006年09月04日 | 最新情報
               御 礼 挨 拶   同窓会会長  加藤隆俊

 本校卒業生である四日市市議会議員の中森慎二(11期生)・川村幸康(22期生)
両君が、それぞれ議会議長、副議長に同時に就任されました。このような事は全国的にも
珍しいと思います。そこで、祝賀会を計画したところ、第2代花實校長先生を始めとした
多数のご臨席、年代を超えた多数の卒業生のご参加を頂き、誠にありがとうございました。
 中森、川村両君は大変感激しており、すばらしい四日市市の発展に全力で取り組む事を
誓っておりました。
 最後に、ご参加頂きました皆様のご健勝と、中森、川村両君の今後の益々のご活躍を
祈念申し上げます。

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ほどコメントを・・・ (17期生)
2007-08-24 11:05:32
OBが市議会の正副議長に就任した祝賀会を計画されたのですね。大変ご苦労様です。
 ところで、現在浮上している川村幸康副議長のBSE特措法違反の疑惑、ご存知ですよね。ある程度事実関係が判明してからで結構ですから、同窓会会長としてのコメントを是非ここに載せて下さい。
 お祝い事だけには関与し、その結果等について会長名で仰々しくコメントしておいて、この種の遥かに社会的に影響のあることに関して、口をつぐむのでは会長として無責任極まりないと考えます。必ず実行してください。
 
 
返信する