プラユキ・ナラテボー師 「よき縁ネット」

タイの日本人僧侶プラユキ師の公式サポートブログです 師の活動をサポートし、瞑想や仏法を学ぶ人をサポートしていきます

東京 2017年3月31日(金) 夜のお話と瞑想の会

2017-03-01 | 2017年上期開催済み(1月〜6月)
夜の「お話と瞑想の会」

恒例の、仕事や学校帰りに参加できる夜の「お話と瞑想の会」を、3月31日(金)に開催いたします。

瞑想を基礎からご指導いただきますので、初めて瞑想を学ぶ人も安心して参加できます。
また、瞑想指導を受けたことのある人の復習や、
瞑想への理解を深めたい瞑想実践者にもおすすめです。

会の終了後はいつも好評の、「プラユキ師を囲む会(懇親会)」を予定しています。
懇親会の参加費は無料、同じ会場で途中退場も自由ですので、時間のある方はどうぞお気軽にご参加ください。


桜が開花する春の宵、
プラユキさんとともに、タムレンレン(遊ぶように)と気づきを育てていきましょう。



【日時】 2017年3月31日(金)
     19:00~21:00(受付開始18:45) 
     終了後、懇親会(自由参加、途中退場可) ~21:45ごろまで


【場所】 中央区
     

【ドネーション】 3,000円 
 瞑想会は有志が運営します。会場使用料やプリント代などの必要経費以外は、みなさんからのお布施(ドネーション)として全額をプラユキさんにお渡しいたします。
また、金銭的に支払いが困難な方はご相談ください。経済的な理由で学ぶ機会が閉ざされないように配慮いたします。

予約は不要です。直接会場におこし下さい。
また、仕事などの都合で遅れて参加されても大丈夫です。瞑想会終了後、受付けでドネーションをお渡しください。


お知らせ
当日、準備や受付けを手伝ってくださる方は、会場に18時20分ごろ集合してください。
初めてプラユキさんの瞑想会に参加される方でも大丈夫です。
手作りの瞑想会です。みんなで協力して、よき会にしていきましょう。


問合せ、ご相談
 →  karunanet2012@gmail.com  森竹

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。 
   世話人 森竹(プラユキ師公式サポートブログ「よき縁ネット」管理人)
ジャンル:
文化
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手動瞑想を始めて1ヶ月で、4... | トップ | 名古屋 2017年4月8日 気づき... »
最近の画像もっと見る