プラユキ・ナラテボー師 「よき縁ネット」

タイの日本人僧侶プラユキ師の公式サポートブログです 師の活動をサポートし、瞑想や仏法を学ぶ人をサポートしていきます

神奈川 2017年5月27日(土) マインドフルネス・瞑想会

2017-05-11 | 2017年上期開催済み(1月〜6月)

マインドフルネス・気づきの瞑想会のお知らせ


 【茅ヶ崎でプラユキさんの瞑想会が実現します】

 最近マインドフルネスという言葉をよく目にし、耳に聞こえてきます。

25年前には瞑想という言葉を口にしたら、「大丈夫?」などど言われたことを思うと、マインドフルネスという言葉の響きがいいのでしょうか?

受け入れられるようになり、とても嬉しく感じています。

 

プラユキさんの瞑想会は、3年ほど前から時間の都合がつくときに参加しています。

初めて参加した時、プラユキさんの優しい語りで、「いいんじゃない?!」「OK」---と言われると、何だか全部許される感じがしました。そのうえ、仏教のお話も聞ける!

一石二鳥ではないか!なんて感じたのです。 

 

で、茅ヶ崎で「気づきの瞑想会」をしていただくご縁に恵まれました。

 
是非、プラユキさんの優しい「気づきの瞑想会」にお越しくださいませ。

……………………………………………………………………………………


日時: 5月27日土曜日 1730受付 

場所: 茅ヶ崎 ハマミーナまなびプラザ

会費:3500円。

瞑想会は有志の身施で運営します。会場使用料やプリント代などの必要経費以外は、みな様のお布施(ドネーション)として全額をプラユキさんにお渡しいたします。

お申込みいただき、ご入金頂きましたらお席のご用意、場所等の詳細をお知らせさせていただきます。

お申込み方法は、伏見のメールへお願いします。

covannahlove@hotmail.co.jp (伏見)

 

 

ジャンル:
文化
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京 2017年5月17日(水)・21... | トップ | 東京 2017年5月25日(木)・31... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事