健康美人

美肌や美髪など健康美人の秘訣もお教えします

秋色♪

2016-10-01 09:21:41 | 時事通信
昨日はたくさんのおめでとうを、ありがとうございました^ ^
とても素敵なbirthdayになりました。
今日は次男が遅ればせながらあたしが欲しがってたbagを買いに行ってくれるそうです。(≧∇≦)♪
威哥王
昨日はマニキュアも靴もアイシャドウも秋色に変えてお出かけして来ました^ ^
アイシャドウは写メではわからないですね。薄いパープルです。(≧∇≦)♪

この靴。通販サイトのshoesshop、アミアミのもの。
女性の間では人気のshopで歩いても歩いても痛くならないパンプスとゆうのが売りなんです。
確かに不思議に痛くならない。^ ^
黒を追加で買ってしまいました。笑

昨日の夜は駅からゆっくり歩いて帰りました。^ ^
夜風が心地良かった~~。
パンプスさんありがとう(≧∇≦)♪
淫インモラル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呪縛の流転 | トップ | .トロと休日 »

時事通信」カテゴリの最新記事