健康美人

美肌や美髪など健康美人の秘訣もお教えします

恋人を大事にする男性の行動

2016-11-26 10:00:41 | 時事通信
彼とケンカをしたときに、ふと「自分は本当に彼に愛されているのかな…?」と不安になったことはありませんか?
超級猛男健力カプセル
彼となにかあったときに、彼の愛情を疑ってしまい、不安になってしまう人もいるのではないでしょうか?

「本当に恋人を大事にする男性の行動」を4つ紹介します。

■なるべくわがままを叶えようとする

彼女のことを愛しているなら、彼女の泣き顔よりも、彼女の笑顔をたくさん見たいはず。だから叶えられるか叶えられないかは別にして、彼女のワガママはなるべく叶えてあげたいと思うんです。

忙しくても彼女に会いたいと言われれば、少しでも会う時間を作るし、不機嫌になれば放置せず、機嫌をとろうと頑張ります。

彼がこちらのワガママを叶えようとしたり、機嫌をとろうと頑張ってくれるなら愛されている証拠。

■一緒にいないときもあなたを気にかける

ずっと彼女のそばにいたいけど、お互い仕事や趣味・友だちづきあいと、することはありますよね。彼女が大好きな彼は、一緒にいないときもちゃんと彼女のことを気にかけてます。
花痴

だから彼女からの連絡も無視せず返信するし、彼女が心配しないように、自分からも連絡をします。どこかに行った際は「今○○いるよ!」と写真を送ることも。会ってないときも彼が気にかけてくれるなら大丈夫。

■「あなた」に関することは絶対にバカにしない

あなたのことを本当に大事にしているなら、あなたの家族・友だち・仕事・夢などあなたに関することに対して絶対にバカにしません。むしろ関心を持ちます。

あなたが彼の興味のなさそうなことを楽しそうに語っているときも「へー」と聞き流すのではなく、「それで?」とか質問や相づちを打ちながら楽しそうに聞いてくれるなら彼の愛情は本物でしょう。

■ひとりで決断しない

彼に「夕飯なに食べたい?」と聞かれ、とくにコレというものが思いつかなかったとき、とっさに「なんでもいい」と答えたことがある女子もいるのではないでしょうか?

でもそのとき、彼が「なんでもいいは困るから、なにか食べたいの言ってよ!」とか「じゃあ俺、肉食いたいから焼肉な」というのではなく、「あっさり系とこってり系ならどっちがいい?」とか「イタリアンと和食と中華ならどれがいい?」など、選択肢をくれて食べたいのを導いてくれるなら、彼はあなたのことを大事にしている証拠です。

■ちゃんとあなたの意見も聞いて、迷ってたら待ってくれて、あなたが悩んでいるとき一緒に悩んでくれるならかなり大事にされています。
King Wolf狼王戦宝
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんじゅしゃげ(彼岸花)の美... | トップ | 変化 »

あわせて読む