健康美人

美肌や美髪など健康美人の秘訣もお教えします

乱行したかった

2016-10-12 13:58:15 | 時事通信
結婚する十年ほど前に長野県の伊那市というところで期間工として半年間ほど働いていた。
媚薬
期間満了で退職する前の週末に 送迎車の運ちゃんが送別会を開いてくれた。

カラオケ屋さんのトビラを開けると女性が二人いた。

びっくり。
一人は同じ送迎車に乗っているが職場は全然違う ちょいポッチャリな子。
もう一人はスラリとして身長の高い美人さん。

もともと人見知りで 女性とは風俗以外ではあまり喋ったことない私だが、美人さんの隣にすわった。

彼女は背が高いのがコンプレックスらしく、あしのサイズも「26cmもあるんですョ~」 とクロいストッキングをはいたあしをみせてきた。
威哥王

カラオケ屋さんは はじめての経験だったが飲んで騒いで楽しかった。

カラオケ屋さんを出て
『つぎ 行こ!』
言われた時は本当にうれしかった。

チョコっと踊るスペースのあるバーみたいなところに連れていかれた。
花痴

みんな酔っ払って 密着チークダンスするは 女性のオッパイ触るは ち◯コ触られるは
ムチャクチャ楽しかった。

閉店の時間になって店を追い出され、
『ど~する~?』
私はちょいポッチャのコと腕を組んで先頭を歩いてました。

『うちでラーメンたべる?』と おんなのコ

うちで といっても借り上げ一軒家の女子寮です。

腕にあたるオッパイの感触と期待にあそこをふくらませながら女子寮へ。

気がつくとうしろがついてきてない。

五分ほど引き返すと、シャツの破れた送迎車の運ちゃん と 送別会に参加してくれた男メンバー と 泣きそうなカオの26cmのあしのコが。
催情薬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« .トロと休日 | トップ | どこでもおるわ頭の弱いアホ... »

あわせて読む