夜風屋の…東京足立区編♪

20150803 新章突入!

ここは、特定の読者のためだけの
秘密のぶろぐ部屋です(笑)

きた――――!

2016年12月28日 21時23分42秒 | お仕事

パソコン修理先から

請求書届く

 


総額 約11万!!


8万て言ってたのに…(汗)


苦笑いだか、

愛想笑いか、

するしかない…

 

ごめんなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う―― | トップ | まさかの… »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (@さ)
2016-12-29 20:44:19
今年もお仕事お疲れさまでした。
もうご自宅かな

昨日メールしようと思っていたのに、
のに、
そんな私です。


今年もお世話になり有難うございました。
来年こそはもう少し大人な奴になっていたいと思います。
こうご期待を

年末年始、ばたばたじゃない日々が目標。
頑張ろう

よいお年を
うっ (@さ)
2016-12-29 20:44:21
今年もお仕事お疲れさまでした。
もうご自宅かな

昨日メールしようと思っていたのに、
のに、
そんな私です。


今年もお世話になり有難うございました。
来年こそはもう少し大人な奴になっていたいと思います。
こうご期待を

年末年始、ばたばたじゃない日々が目標。
頑張ろう

よいお年を
(T-T) (@さ)
2016-12-29 20:45:28
すでにばたばた。
おなじコメントが~
ねんまつ (よかぜや)
2016-12-29 23:05:51
期待してますぜ
でも
ひとはなかなか変わらないようで
気がつくと、いきなり変わってることもあるし
焦らずいきましょう♪
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を
でも (よかぜや)
2016-12-30 02:04:22
かわれた――
ってとこも
見てみたいね
大人ですから (@さ)
2016-12-30 08:09:59


へ~んしん


頑張ります
あけおめ (@さ)
2017-01-01 21:41:39


来たよ来たよ2017年
今年は大切に日々を過ごしたいです。

今年もどうぞよろしく

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。