夜風屋の…東京足立区編♪

20150803 新章突入!

ここは、特定の読者のためだけの
秘密のぶろぐ部屋です(笑)

真田丸の世界♪

2016年10月29日 15時56分03秒 | 旅行

今日のふたつめは
新府城~♪
大河ドラマ『真田丸』の最初のころに登場したお城🎵
真田パパの作ったお城だったが
実戦も無いまま終わってしまた悲劇の城なんだけど
もう小学校のころから来たかった城のひとつ🎵
いや、すげ~見ごたえある😍🎵

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諏訪湖まで | トップ | 甲府城♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。