夜風屋の…東京足立区編♪

20150803 新章突入!

ここは、特定の読者のためだけの
秘密のぶろぐ部屋です(笑)

いざかやか!?

2017年02月22日 00時26分32秒 | にっこう
う~ん
新メニュー
「塩だれとりもやし」
いまひとつ
美味しそうに撮れてないな――

こないだ居酒屋でみたメニュー真似ただけですが(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぅ―― | トップ | 熱を出しました »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い。 (@さ)
2017-02-22 20:27:40
外食して、それを再現、凄いことだと思います。
誉めてあげて。
なかなかできないことと思います
ありがとー♪ (よかぜや)
2017-02-22 20:43:16
誉められて嬉しいです♪

やはり居酒屋くらいが
適当てますかね

渋谷の八百屋は
レベル高過ぎた
o(*⌒―⌒*)o (@さ)
2017-02-22 20:45:56
そんなことはないよ。
じや実験台は… (よかぜや)
2017-02-22 20:49:53
一緒に暮らす(?)
一年生に
創作料理くわしてみるかな

いや、とは言わんだろし
うに (@さ)
2017-02-25 20:17:41
食べたい。

カニもいいな~
ところで (@さ)
2017-02-25 20:18:47
食べたの???

 (よかぜや)
2017-02-25 23:15:24
みただけです
今後の参考ですかね

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。