Degreeとスーパーカブで散歩に行こう~♪

1994年製のXL-Degree250と1987年製のスーパーカブ50乗りのJE6KGI。日々気ままに書いてます。

スズキkeiのフロントスピーカー その3

2017年02月25日 | 車 バイク 自転車

1月にコーンを貼って修理したスズキkeiのフロントスピーカーですが、片方からビビリ音が出てきました。再びの貼り替えも考えましたが交換する事にしました。

インターネットで調べてみたら「Clarion SRT1033」が中継コードも付属していて簡単に交換出来る評判だったので購入しました。

取付は古いスピーカーを外して、新しいスピーカーに接続した中継コードを車体側コネクターに接続しネジ留めするだけの簡単な作業でした。

ほとんどラジオしか聞きませんが音が良くなりました(^o^)v Keiの車載オーディオはカセットテープ付きラジオなので、むかしFMラジオでエアチェックして録音したカセットテープの80年代ニューミュージックでも聴こうかな~カセットテープにカビが生えているかも?笑。

Clarion(クラリオン) SRT1033 10cmマルチアキシャル3WAYスピーカー(2 本1組) SRT1033
クリエーター情報なし
Clarion(クラリオン)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻の?「湯島大根」いただき... | トップ | 昨日、都城市へバスツアーで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車 バイク 自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。