Degreeとスーパーカブで散歩に行こう~♪

1994年製のXL-Degree250と1987年製のスーパーカブ50乗りのJE6KGI。日々気ままに書いてます。

暖房用にエアコン購入しました。

2016年10月19日 | 家電

昨シーズンまでは暖房に石油ストーブを使用していましたが、4月の熊本地震で屋内に火気をおく事が恐ろしくなりました。そこでエアコンを暖房用に使用してみたくなり購入しました。100Vで使用する普及型エアコンとしては出力の大きいダイキンのエアコンを選びました、古い木造家屋なので隙間風で暖房の効きが悪いとは思いますが、今まで正面しか暖かくない灯油ストーブで暮らしてきたので着る物で調整すればどうにかなるはず?と思っています。さて~?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福本八幡宮秋季例大祭 | トップ | デスクトップパソコンのHDD交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。