Degreeとスーパーカブで散歩に行こう~♪

1994年製のXL-Degree250と1987年製のスーパーカブ50乗りのJE6KGI。日々気ままに書いてます。

「海の日」はラーメン?無花果?

2017年07月17日 | 食・レシピ・お酒

祭日ですが店番してます・・お客さんもお休みです。

ひま~♪ なので、店番を抜け出して「桂仙ラーメン」へ。

超~久しぶりに桂仙ラーメンいただきました、美味しかったです~♪

次は嫁さんも連れて行こうー!二人で食べればニンニクも怖くない(笑)。

帰宅後は店番再開。昨日いつもの「ゆでタコツアー」で宇土マリーナに行って、ゆでタコと一緒に購入した「イチジク(無花果)」をデザート?にいただきました。

昔々、お向かいのIさん宅の庭にイチジクの木があった頃に食べて以来かも?当時のイチジクは実の中にアリ(蟻)がいたりしたけど、購入してきたイチジクは御上品で美味しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーカブ50カスタムに箱... | トップ | イカを食べに呼子バスツアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ・お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。