Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

バッテリーの補充電は大事です。

2017年08月05日 | 車 バイク 自転車
台風5号が接近中なので台風対策をやってます。
万が一の避難に備えて、乗る時間が無くて2ヶ月ほど車庫(倉庫か?)にてバッテリーの補充電をしたままにしていたXL-Degree250から充電コードを外して即始動&避難出来るようにしました。
ついでに試走してみました、流石はMade in Japanのホンダエンジン、久しぶりを感じさせない一発始動でした~♪
台風の被害が無いのが一番ですが備えは大事です、いざ避難の時にエンジンが始動出来なかったらアウトですからね。2012年の北部九州水害で床上浸水した時に車庫のバイク(当時は3台あった)が始動しなかったらバイクは水没していた事でしょう。
いざ鎌倉に備えて平時はバッテリーの補充電をお薦めします。
セルスター バッテリー充電器 DRC-300 バイク利用可 (フロート+サイクル充電)12V専用
クリエーター情報なし
セルスター(CELLSTAR)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿