Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

○○を求めて宇土マリーナおこしき館へ行きました。

2017年02月12日 | 買い物・旅行・食べ歩き

郡市対抗熊日駅伝大会が第一区出発点の本渡市をスタートするちょっと前に自宅を出発して道の駅・海の駅「宇土マリーナおこしき館」へ行きました。オンボロだけど健気に走ってくれるマイカーのKeiです。

今日の目的は↓

 土・日曜限定、数量限定の「ゆでタコ」です。機会があったらご賞味ください、美味しいですよ~。今日は駅伝ランナー通過時の渋滞を避けて真っ直ぐに帰宅しましたが、次回来る時のために観光案内板を撮影しました。

お昼に帰宅出来ました。「ゆでタコ」に合うお酒が欲しくなったのとXL250-Degreeのバッテリー充電を兼ねて山鹿市の千代の園酒造まで日本酒を買いに出かけました。

3月12日(日曜日)「千代の園 新酒まつり」のポスターがありました。数回行った事があります、酒飲みの天国?楽園?パラダイス?とにかく物凄い「新酒まつり」です、機会があったら是非寄ってみてください、ただし飲酒運転は絶対にダメです!