心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

一杯飲んで寝ちまう作戦遂行

2013年11月28日 | お酒大好き
夕方、現場から戻り計算書を作り始めましたが
ダメだ。もう頭回転しない。

こういう時には、そうです!
一杯飲んで寝ちまう作戦遂行だ!

ぷち残業してた仕事仲間に付き合ってもらい
男の大生ビール800ccを三杯。
ががっと煽ってやったわい!
んがはははっ!


そして、すこっと寝ちまって

また
5時に仕事の夢で目が覚めちゃった。
いや
これでいいのだ。気分は大分改善。

そう、昨日言われました。
あなたは少しその繊細過ぎるの治した方がいいよと。
自分でも思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿じゃないの疲れてるの | トップ | だといいな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿