心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ごめんください

2016年12月06日 | お酒大好き
わたくし、久しぶりの朝帰りなるものをしてしまいました。

2年前に会社を辞めて、遠方で働く後輩から
「近くに来たんです。飲み付き合ってもらえませんか?」
連絡がありました。

彼は本当にやりたい分野に移るために円満退社したので、
その後も良好な関係を保っています。

彼32才。僕50才。
親子ほどの年の差はありますが、昔から馬が会うんですね。

仕事、家族、女性と話が盛り上がり、気が付けば電車なし。

「どうせ帰れないから飲むべ」

彼は長身のイケメン。洒落た店でも違和感なし。
僕もすっかり若くなった気分で、調子よく飲みました。


最後は僕の会社で仲良く御就寝。

今考えると凄い絵図だったなぁ~。


帰り際彼が、
「すっかりご馳走になってしまったので、これ持って帰ってください」

この気持ちが嬉しいですね。

えっ?
朝帰りなんてして、家は大丈夫かって?

当ったり前だぁ!
一度外に出たら色々あるのが~男つうもんなのだ!

その証拠に帰宅後、開口一番言ってやりましたよ。


「ごめんくださ~い」って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スト-ンズの新作は凄い。 | トップ | 人のもの欲しがっちゃいけま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿