心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

江戸報告

2017年10月11日 | 日記
「ふぅ~」
江戸遠征から、横浜の会社に戻ってきました。

今日も色々びっくりしました。


「げっ!コインパ-キング、めっちゃ高っ!!」
30分400円!

横浜の2倍から3倍しますね。


代官山の皆さんは、若者から爺さんまでみんなお洒落です。

駅で目にとまった初老の紳士なんかこれです。

なかなか、よこはま村では難しいチョイスも
江戸では何の違和感もないんです。

恐ろしや江戸・・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ出陣 | トップ | おじさんの群れに飛び込め! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいまし (makoto)
2017-10-11 23:20:16
代官山や自由が丘あたりって、都会に憧れている田舎者が住む町というイメージですねぇ。
オシャレが度を超すと一般人には理解できません。
私も東横線沿線ですが、心は南武線沿線です。
日曜朝は耳に赤鉛筆を差したオジサマ、平日夕方はワンカップ片手のオジサマが目立ちます。
でもその風景が安心します。
えっ? (会長)
2017-10-12 06:15:23
そうとは知らず、完全にお洒落酔いしてました。
(^_^)
でも、仕事で行ったマンションには、スラッとした美人が沢山出入りしていて、鼻の下伸ばしていましたけどね。
(^_^)

コメントを投稿