心穏やか委員会

会員は全国で約4名「広い心は東京ド-ム3個分」をスロ-ガンに活動しています。

大掃除がんばってます。

2016年12月31日 | 日記
「うわぁ!ボサッとしてたら大晦日じゃん!」

我が家の保全委員長である私は、
お尻から火を吹いて、大掃除をしております。

特に、フローリングのワックス掛けは、
もはや職人芸の域に達しており、外せないのです。

築20年とは思えない輝き。

これから、ベランダ、風呂場に洗面所
(あ、一番の大物、台所は昨日済ませたの♪)

あさ!
明日、元旦の食っちゃ寝天国に向け、
がんばるぞ!おーっ!

それでは皆様。
今年もお世話になりました。

特に「森のなかまさん」
「みけねこ♪さん」
「越後美人さん」
には、コメントを沢山頂きまして、
とても励みになりました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いべりの子ブタ | トップ | 追伸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL