心穏やか委員会

会員は全国で約4名「広い心は東京ド-ム3個分」をスロ-ガンに活動しています。

娘の体育祭

2016年10月17日 | 日記
土曜日に、長女通う某私立高校の体育祭に行ってきました。

運動場には立派なスタンドがあり、沢山の家族で賑わっていました。
まあ、でも生徒が沢山いるから、長女を見つけるのも大変。

これ、障害物走の一場面ですが、
長女は手前のゴ-ルひも(っていうのかな?)持っている子。

「あ!いた-!」
見事なテ-プの放し具合。「お見事!」(親ばか5車線一方通行)

びっくりしたのが徒競走。

進学クラスは、3組(一組5人で走ります)に一人は、誰か必ずすっ転びます。

やはり、頭の良い子は運動不足なのかな。

でも、子ども達は、みんな笑顔で全力疾走。見ていて清々しいし、
「すっ転んだっていいじゃないか!最後まできっちりやるぜ」
という意志がはっきりしています。

特に女子は見ていて面白いですね~。
ユ-モアのセンスは高校生にはかないませんね。
「はなななななな」結構笑わせてもらいました。

みんなきっと、良い人になるよ。

あ~楽しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジミヘンはカッコイイなぁ。 | トップ | 見た目のジョギング効果は今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL