心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

粉末タイプのあずき茶

2017-06-18 08:33:13 | 気功養生的話

むくみにおススメ!

あずき茶!

 

あずき茶の良さはわかるのだけど・・・

作るまでがちょっと大変なのと・・・

ペットボトルでは手抜きしすぎかなという感じもするので・・・

 

粉末タイプを購入!

 

これならどうだろうかと思い昨年から使っています。

便利です!

 

 

 参考までに

台湾の粉末小豆水、ハトムギ水、黒豆水を紹介したブログ

http://blog.goo.ne.jp/yojokikou/e/47426e3350eaf6cfbfe53d1babd58fe4

 

こちらもよさそうです!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見て楽しみ、香りで楽しむ・・ | トップ | 清らかな花香で・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL