心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

憧れ…そして、そこから力をいただいています

2011-11-17 01:12:11 | 記録

私は、中国の踊り子「ヤン・リーピン」が大好きだという話は以前書きました!

本当にカッコいい!!

あこがれの女性です!

「月光」

 

他に、「孔雀の舞」も大好き!!

4月の東京公演では、前から2列目という席で

「菩薩の舞」を見ることができ…

あの感動は、私の心にしっかりと何かを届けてくれました

 

そして、

日本人女性でもカッコいいなと思う方がいます。

指揮者の西本智実さんです

 

彼女を見てもまた…

私の中の何かが反応するというか…

「ありがとう」と言いたくなるようなものをいただく気がします。

私もたま~に指揮をすることがありますが…

ど素人がやっているので

生徒さんがたに申し訳ないのです…

彼女から「カッコいい」なにかだけじゃなく

少~しだけでいいから

指揮の雰囲気も学びたいなぁ~

 

 

凛としたカッコいい女性

私もそういう姿でいたいなと思います!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は行けそうにありませんが…... | トップ | おすすめ音楽(大好きな癒し... »

記録」カテゴリの最新記事