心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

気功で妊活!

2017-04-26 13:11:51 | 養生気功塾からのお知らせ

少し前に終了した講座

 

「気功的不妊改善講座(気功的妊活講座)」

依頼されて開催したもので

一般募集をしないものでした。

 

4回コースでやりましたが、

なかなか濃い内容だったと思いますし、

実際、お役に立っているようで良かったです!

 

 

6,7年前・・・

このようなお悩みを持つ生徒さんが多く

同じ時期に数名の方がレッスンに通われていました。

 

そのほとんどは・・・

ママになっています!

 

 

そういう体験から、

今後もご希望があれば、

こういった講座も承りますので、

どうぞ、お声かけください。

 

また・・・

最近は、子育て応援に

ぜひぜひ気功を役立ててほしい!!

と思うようになっています!

 

子供のうちから気功をやってほしい!

子育てママやパパに気功をやってほしい!

 

・・と思っていますので

そういう要望がございましたら

ぜひお声かけください。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄帝蝦蟇経 | トップ | 甘湯葉・もちごめ飴 »

養生気功塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事