『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

フェリーに乗り込んだ。今日の出来心2017年7月13日(木)

2017年07月13日 19時01分44秒 | Weblog

長江健次さんのツアー、
大洗から、フェリーに乗り込みました。

北海道に向かいます。

しっかり休みながら、元気に行ってきます。

良い夜を。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜、杉真理さんと。今日の... | トップ | 水平線は、お乳の先に。今日... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2017-07-13 19:12:25
フェリーボートの行き先は♪
北海道ですね。
ボートじゃないかぁ
Unknown (りーん)
2017-07-13 20:43:17
お待ちしてます!気をつけて来てくださいね。
Unknown (くみこ)
2017-07-13 21:17:30
フェリーは大洗から乗られたんですね。茨城県民の私としては、なんだかうれしく感じます。きっと今頃は、まさに太平洋に洋司さんがいるんですね。北海道も暑いと思うのでお身体気をつけて、ツアーの成功お祈りしています。
いよいよツアーですね! (Unknown)
2017-07-13 22:30:36
今夜は、フェリー泊ですね〜。

きっとまた、

ステキな詩ができそうですね〜。

どうか、

思いっきり、新鮮な空気で、深呼吸して

とびっきりのニンジンを

どっさり食べて

駿馬のごとく、北海道の大地を、

駆け抜けてください。


札幌での、

ボストンクラブが、南5条西3丁目で、

その隣のブロックにある

オリジナルメンバーでの

70年代ロックのライブハウス

クロスロードが、南4条西2丁目にあって

現在のことは、分かりませんが、

サザンの桑田さんも

よく行かれていたそうです。
海の上 (いまこ)
2017-07-13 23:41:51
こういう
旅のプランを考えて

みんなで海を渡るなんて

健次さんの旅行ツアー企画
とっても粋ですね(o^^o)♪

銀次さんもこんな旅なら行きたかったでしょうね(o^^o)

じんじんじん②ができたかも(o^^o)

お風呂
揺れると一気にお湯が空っぽになるって聞きましたが、
どうでしたか(o^^o)

船の中に映画館もあるのかな。

心地よい揺れの中
ぐっすりおやすみくださいね(o^^o)♪
連れてって (チャーミー)
2017-07-14 09:37:30
札幌には、いつも5月に帰ります。

ススキノ近くにあったライブハウス、
ペニーレーンは随分前に移転してしまったけれど…

最前列でライブに参加したときの、
目が合った気がして、恥ずかしくて、
初恋の君に逢えた感覚を想い出しては
オバさんな私もキュンとなります♪

あの時、ライブに誘ってくれた
清水くんファンの友人に感謝です!


そして先日のソロライブ、
レゲエも好きですが、
ボサノバの曲がシックリきました♪

MCも楽しい〜


船酔いしませんように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。