『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

今日の出来心2012年9月22日(土)

2012年09月22日 15時19分56秒 | Weblog

コメントありがとうございます。

ジュリアンさん、29日、30日の札幌公演、来てくださるんですね。ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしてますよ。是非、打ち上げ会にも。

 

Mami's Mamaさん、「よティング」、お褒めいただき嬉しいですよ。

昨日、3時間弱のステージ、ベース弾ききることができました。

 

suppeさん、札幌公演、打ち上げ会、ありますよ。是非。

 

山梨の妹さん、僕は、何年か前に、「完熟トマトのハヤシライス」のCMソングの詞を書いてたことがあるので、それ以来、ハヤシライスもよくいただきます。カレーもハヤシライスもどっちも好きですよ。

 

そんな、久保田洋司、昨日は、YoNaGaのライブ、楽しく終えることができました。

YoNaGaは、どこを目指すのか、という会話の中で、それは、メタルでしょう、となったのが面白かったです。

Naoさんは、メタルバンド出身ですから、メタルは大得意。もちろん相当なテクニックや覚悟がないと、なかなかできないことですが、あの完成度ややる気は、学ぶべきことろ多いですよ。

YoNaGa、来年はツアーも、などという話も飛び出してますよ。それはそれで、非常に楽しみですね。

YoNaGaは、急遽また、WALLOPで、ライブが決まりました。

10月20日(土)17時~

11月25日(日)15時~

詳細は、YoNaGaのホームページに、これからアップされていくと思います。

ご覧ください。↓

http://yonaga.jp.net/index.html

 

では、先にも書きましたが、「鼓動は三拍子」札幌公演での、「打ち上げ会」のお知らせ、もう一度書いておきます。

「鼓動は三拍子」ツアー、9月29日、30日の札幌公演が迫ってますが、

30日のライブ後、ファン参加の乾杯&打ち上げ会を開催します。

詳細は、29日、30日のライブ会場にて発表します。

ライブ後の語らいも、一緒に楽しみましょう。

是非是非、ご参加くださいね。

札幌公演の詳細は、こちら↓。 是非是非、おいでください。

■The東南西北 『re-flight』 リリース記念ライブツアー!
"鼓動は三拍子"<久保田洋司 with 郷田祐美子>
「The東南西北の新作「re-flight」を携えて、ボーカルの久保田洋司が歌をお届けに参ります。レコーディングにも参加してくださったモーメント・ストリングカルテットから、チェロ奏者の郷田祐美子さんがご一緒くださいます。重なる鼓動は三拍子。ちょっとドキドキしませんか?」久保田洋司
------------------------------------------
北海道公演(札幌)
日時:2012年9月29日(土) 18:30開場/19:00開演(21:30終演予定)
       2012年9月30日(日) 15:00開場/15:30開演(18:00終演予定)
会場:北海道・札幌「COO」 ( http://www.sapporo-coo.com/ )
   北海道札幌市中央区南1西20(南大通沿い 北向き) LOGビルB1
   (地下鉄「西18丁目」駅、出口1より徒歩2分)
出演:久保田洋司(vo,g,pf)、郷田祐美子(cello)
料金:前売4500円/当日5000円(ドリンク代別)
☆ローソン(L-)、e+、市内プレイガイド、
「COO」HP、電話予約 (011-616-7713)

今日はもう、夕方も近くなってきましたが、

素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司

それ以外のライブの予定、続けて書いておきます。

*************

■9月23日(日)
郷田祐美子さんアルバムリリースライブに出演
東京、目黒ブルースアレイ。
久保田洋司、種ともこ、ザバダック、杉真理、松尾清憲、西本明、他
詳細はこちら↓
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20120628141329&status=ok&disp_date=201209&type=s#b

■9月25日(火) 「くにっこライブ・秋」に出演
日時:9月25日(火) 18:30 open/20:00 start
場所:国立地球屋 (042-572-5851)入場料925円(飲食代別途)
※当日入口にてドリンクチケットを別途ご購入いただくことになります。
出演者:伊藤銀次、久保田洋司、榊いずみ、成瀬英樹、バーゲンズ
実行委員からの「出演者ご紹介」 http://www.kr-exco.com/925fes/2012Autumn/act.html
チケットの購入方法はこちら http://www.kr-exco.com/925fes/2012Autumn/ticket.html
925fes facebookページ http://www.facebook.com/925fes でも情報を随時公開しております。
あわせてご覧下さい。

■神戸に、また、うかがいます。
10月13日(土)「"遊"歌団Night!」に出演します。
18:00 open 19:00 start
前売¥3,000 当日¥3,500(飲食代込)
詳細はこちら↓
http://www.chicken-george.co.jp/schedule/1210/121013.html

4組のアーティストによる、憂歌団の曲のカバーで、
僕は、「座・洋歌団」として、一人で、マニアックなところを歌ってみようと思ってますよ。
スペシャルゲストにはなんと、本物の憂歌団のドラマー島田和夫さん。島田さんは、先の、神戸でのThe東南西北のライブのリハーサルや、翌日の僕のライブを見に来てくださってたんですよ。
きっと楽しいライブになると思いますので、是非、応援にきてください。

■そして、その翌日、
10月14日(日)の昼、やはりチキンジョージで、久保田洋司、ソロライブです。
僕が一人で、ギターやピアノで、歌います。
詳細は、こちら↓
http://www.chicken-george.co.jp/schedule/1210/121014.html

たった一人で神戸は、とっても珍しいですから、いいものにしたいです。リクエストいただいたら、歌いますよ。是非、いらしてください。神戸観光も、超楽しみ。

■さらに、10月28日、僕のバースデーライブが、二子玉川KIWAで開催です。これも、すごいことになりそうですよ。

<moment presents「久保田洋司 バースデーライブ 2012 ~ 人生46年!ベストヒット46!」>
日時:2012年10月28日(日) 15:00開場/16:00開演
会場:東京・二子玉川 「KIWA」世田谷区玉川3-20-11-B1F (二子玉川駅 徒歩5分)
出演:久保田洋司(vo,g,pf)
ゲスト:モーメント・ストリングカルテット(str)、他
料金:前売4000円/当日4500円(1ドリンク代別)
☆チケット:会場HP (03-6805-7948 / 12:30-14:30) (WEB
http://oasis-kiwa.com/ )
☆9月8日発売開始!

■そして、11月11日(日)「鼓動は三拍子」ツアーの横浜公演です。
詳しくはこちらを↓
http://stovesyokohama.com/thumbsup/live201211.html
11/11 sun The東南西北 『re-flight』 リリース記念ライブツアー!
"鼓動は三拍子"<久保田洋司 with 郷田祐美子> 横浜公演

出演:久保田洋司(vo,g,pf) / 郷田祐美子(cello)
ゲスト:加納 順(eg,cho) / 清水伸吾(b,cho) / モーメント・ストリングカルテット(str)

OPEN 15:30 / START 16:30 / ADV ¥4500 / DOOR ¥5000
9月15日(sat)よりTHUMBS UP,e+にて予約開始
【THUMBS UP予約】
9月15日(sat) 15:00~TELのみ(THUMBS UP 045-314-8705)
9月16日(sun)~Web予約、店頭販売開始
********

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、新宿ミノトール2で... | トップ | 今日の出来心2012年9月23日(日) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね(*≧∀≦) (けろりん)
2012-09-22 22:52:58
あと1週間で札幌ライブ♪
あまりに嬉しすぎて最近は1日に1回は子供たちに
「もうすぐだよーーライブ!」と語りかけていて少し迷惑がられている私です^^:

本日二日分のブログを拝見し(*`ロ´ノ)ノ
打ち上げぇぇぇーーーあるんですね!

盆と正月が一度にきた感じですww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。