『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

Sexy Zone「よびすて」、松本泰司、Nao、長江健次今日の出来心2016年10月19日(水) 

2016年10月19日 10時19分09秒 | Weblog

Sexy Zoneのニューシングル「よびすて」。

CDが届きました。

久保田洋司、作詞を担当しています。

ミディアム・バラードで、今の季節にとっても似合うと思います。

本日、10月19日発売です。

是非、CDをお聞きください。

初回限定盤Bには、もう1曲久保田洋司が歌詞を担当している、

「シャンデリア・アベニュー」も収録。

こちらは、元気いっぱいのアップテンポ。

よろしくお願いします。

 

さて、そんな久保田洋司、

The東南西北のニューシングルのレコーディングは無事終え、

このあと、ミックスと、マスタリング、というところです。

シングルは、2曲入りですが、正味12曲のような気がする、

力作になっています。

ジャケットは、「春夏秋冬(はるなつあきふゆ)」「コンパス」に続いて、

ウノデザイン。

こちらも、きゅんと来る、素敵なものに仕上がってます。

ジャケットとともに、曲のタイトル諸々は、明後日21日に発表になります。

ご期待ください。

 

そして、久保田洋司、その21日、

松本泰司くんと、Naoさんのライブ「ブルージー・ナイト」に、参加。

もちろん、楽しみに見に行くつもりでいたところ、

泰司くんから、「洋司、俺のギターで、がたってくれ」と、嬉しいお誘い。

ステージで、泰司くんのギターで、弾き語ります。

 

泰司くん、Naoさんの、心からの歌に、負けないように、洋司もがんばります。

この日、泰司くんと、阿久延博くんと、久保田洋司との「スリー・アイドル」のあらたな展開も、

発表になります。

是非、遊びにおいでください。

******

☆ 松本泰司 デビュー35周年記念「ブルージーナイト」☆

ブルースマン松本泰司デビュー35周年記念ライブ「ブルージーナイト」開催!
共演は、ロックバンド<ILLUMINA(イルミナ)>ボーカルのNao! 
皆様のお越しを心からお待ちしています。 

日時:2016年10月21日(金) 19:00 open/19:30 start

出演:松本泰司(Yasuji & Shigeru)、Nao (from ILLUMINA)

会場:東京・世田谷「エムズ・カンティーナ」
   世田谷区上馬4-4-8 新町駒沢ビル 2階 (東急田園都市線・駒沢大学駅1分)

料金:予約4,000円/当日4,500円 (自由席・1ドリンク代別途必要)

ご予約&お問合せ:「エムズ・カンティーナ」03-6805-5077

予約フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S13353355/

***********

久保田洋司は、28日のバースデーをはさんで、

27日、28日、29日、30日と、

エムズカンティーナに出演。

詳しくは、エムズカンティーナのfacebookをご覧ください。

https://www.facebook.com/MsCantina/?fref=ts

 

長江健次さんのカバーアルバム第二弾、

久保田洋司も、また、制作に加わっています。

ミュークレで、皆さんのご支援をお待ちしています。

http://k-nagae.net/mucre.html

今年1月にリリースしたカバーアルバム「Hito no Uta」が大好評で、

その第二弾制作をとの声をたくさんいただいての新企画です。

準備を着々と進めています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

皆さんからのコメント、いつも嬉しく拝読しています。

ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

 

洋司

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50歳になった陽介ちゃんから... | トップ | The東南西北ニューシングル12... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (いまこ)
2016-10-19 13:41:47
『よびすて』すごくいい歌ですね♪

Sexy Zone のことを
ずっと『カラフルアイズ』ってよんでたあたしが言うのも
なんですが、
彼らにぴったりな素敵な歌詞ですね♪

でも
またライブで
洋ちゃんに歌ってほしい歌です。

超かっこよかったです!!

ついに
The東南西北のニューシングル レコーディング終了♪
って聞いてゾクゾクしています(#^.^#)

泰司さんから洋ちゃんへの「ブルージー・ナイト」のお誘い

ちょうど
スリーアイドルのライブの時に
みていて、
泰司&洋司のお互いを大好き度がいっぱいで
いいなぁすてきだな♪って思いました。

10月は
陽介ちゃんと洋ちゃんのお誕生日がある
陽洋月ですね(#^.^#)♪
初めまして (ばる)
2016-10-21 22:01:26
Mステで セクゾの新曲聴いてたら あれ?久保田洋司?って、、、若い頃好きやったザ東西南北の? となり調べたらブログが(笑) 20歳の娘がセクゾの大ファンでして、、、そんな私は20歳の時に博多にザ東西南北のライブ行ってて、、つい二月には息子と尾道旅行して あぁ東西南北の故郷〜〜なんて思ってまして なんか勝手に縁を感じてコメントしました これからもがんばってくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。